アクアス焼津の屋外ライブやります!

  • natsumae
  • 2022/05/17 (Tue) 00:44:31
 なんかもう、梅雨入りしたような天気ですね。
 新緑の柿の葉がつやつやとした明るさで、五月晴れのどこまでも続く蒼空、それらは一体どこへいったのでしょうか?

 さて、樟誠高校は、明日から中間試験、島商は来週が中間試験です。今週・来週は頑張らんといけません。

 ところで、5月29日(日)焼津フォーク村の人たちとライブやります。
 場所:アクアス焼津の建物の外(野外ライブ)
    海が見える、親水公園の横あたりです。
 時間:午前10:00くらいから開始していると思いますが
    私の出番は、13:00から20~30分です。
 お天気が心配ですが、こればかりは神に祈るしかありません。

 ところでところで、もう一つ大事なおしらせ!
 10月8~9日(土日)に浜松駅を中心に10数か所の会場を舞台に2日間かけて行われる「やらまいかフェスティバル㏌浜松」に応募しました。出演の有無は7月上旬にメールで送られてきます。
 この音楽フェスには、ザ・ブトンの4人で2回、個人でもコロナ流行前のさきおととし?、1人で出させてもらいました。4人で出た時は、駅前と駅近くの華やかなステージでやりました。1人の時は、駅前バスロータリーの地下の青空空間でやりました。随分いろんな方たちと出会いました。

 ザ・ブトンの「おおるりコンサート」9月24日(土)の約半月後です。出演がOKになるかどうかドキドキですが、あとは
天に任せます。もちろんおおるりに全集中したあとの話です。

 てなわけで、日にちの近いライブと先のライブのお話でした。

 いずれにしても、お天気の良いことを祈るばかりです。
 
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)